ダイエット・美容のおすすめ情報ブログ

最新のダイエット・美容の関連情報を書いていきたいと思います

ウエストか縮んだ!おならが臭わない!リンゴミルク

牛乳に含まれるオリゴ糖を腸内の善玉菌が摂取し盛んに増殖することで、腸内かんきょうが整います。
さらに糖タンパク質によってさらに、菌が抑制されます。リンゴと牛乳を合わせることで、腸内を活発するためら是に愛用していただきたいです。

材料
・りんご︰半分
・牛乳︰80ml
(無脂肪を使用すればよりカロリーが低くなる)

作り方
①りんごは皮付のまま使用。食材を一緒にミキサーにかける。
②自分好みの感覚に混ぜ合わせれば完成

ミキサーを回す時間が短ければりんごのシャキシャキが残る